FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんわ、藍子です。

皆様、土曜の夜いかがお過ごしですか?

私は今日は旦那と子供が一日家にいたので、昼間チャットが出来なくて残念でした。

私は今、習い事を始めようかと思っています!

よく新聞折込みに習い事の勧誘のチラシが入ってくるのですが、なんだかんだ子供もいるし家の事もあるし・・・と思って目にとめていなかったんですが、今日旦那が

「昼間家にいるなら習い事でも行ったらいいんじゃないか?」

と言ってきました。

どういう風の吹き回し???

でもそれもいいかも、きっと主婦友達も増える♪

その気になってきてしまい、パソコンで色々調べてみました!


英会話、韓国語、中国語、フランス語・・・・

お料理、お菓子、手芸、絵画、陶芸、・・・

ヨガ、水泳、エアロビクス、ベリーダンス、ボクササイズ・・・・

など、色んな文字が浮かび本当に悩んでしまいます。


実は私、お花と着物は昔習っていたので出来るんです☆

意外と古風でしょ?笑


ダンスなんて、私みたいなのが出来るんですかね?

でも若くてかっこいい先生がいたりして・・・

なんて思ってしまう私はオバサンなんでしょうか?(泣)

でも夏も近いから、体を動かすのはいいですよね。

見学か体験レッスンか言ってみようかな?


そういえば娘が「バレエ習いたい!」と前に言っていたんですが、今『ママと始めるバレエ』というのがあるそうですね。

昔憧れたなぁ・・・

私はバレエは見るのは好きで、昔よく観に行ったりしたんですが、白鳥の湖のプリマドンナに憧れて、バレエを習おうかと思ったこともありました。

娘にはまだ早いと思っていたんですが、やってる子は何事も子供の頃からですもんね。

娘はあのフリフリのレースのスカートを履いてお姫様気分を味わいたいだけだと思いますが(笑)

今からやったらうちの子もプリマドンナも夢じゃないかな???

それかバレエを基礎にフィギュアスケートに移って、浅田真央ちゃんみたいになってもいいな☆

よし、目指せオリンピック!

っていつのまにか子供の話になってしまいましたね。

これじゃ熱血ママになってしまいそうです(笑)


何習おうかな~?

それとも、こんな世の中、護身のために空手でも習うべきなんでしょうか?(笑)

どなたか、オススメがあったら教えてください。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/67-e8dde59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
