FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は少し前に

中学の同級生と体の関係になってしまったことをお話します。


正月前に中学の同窓会に行ったとき

その当時に気になっていた彼がそこにいました。


私がちらっと、彼を見てたら彼がビールを持って話しにきました。



色々話してて、時間も着たからお開きになり


2次会行く人もいて、私も誘われましたが・・

彼が私ともっと話したいからみんなに内緒で2次会しよう

って言ってきたので、友達の誘い断り、待ち合わせの場所に行き

真っ暗なカクテルバーに連れていかれ

話ししながら飲んでて、良い雰囲気になり・・・

そのまま彼の腕を抱きながら店を出て、ホテルに入りました。


入っても無言でキスをし2人してベットに倒れてしばらくキスしてました。


それからは脱がされながら愛撫され、パンティー1枚にされ・・


彼は全裸になり私の手を取りにチンチンを握らし彼は乳首を吸いながら、パンティーの横から指を入れてきました。

濡れてきてクチュって音が出て・・

私も彼のチンチンを擦ってて、硬くなり滲んできてました。


もう私我慢できなくなり、彼のチンチンにかぶりつきフェラしてたら


彼も私のを舐めてきて69でお互いのを舐めあって。


そして挿入


「あぁっ!!あん・・イイッ・・・」

って、いいながらに自然に体が反っちゃって・・

腰を高く上げて奥深く入るようにして突いてもらいました


ゆっくりと激しさが交互にきて

「イ、イクぅ・・・あぁぁ!!」


「もうだめぇぇ・・きてぇぇえ!!!」



って、叫んで一緒にイっっちゃいました
49785.jpg




それから私のあそこが痙攣する感じで彼のチンチンを絞り始めたら



挿入のまま大きくなり、広げられる感じで突き上げられ2回目も・・・
11638548980003.jpg




12時過ぎに別れ家に帰りましたが、

連絡先を聞き忘れたのもあって彼とはそれっきりです。

藍子を応援してくださいね。

FC2ランキング

感想は藍子に直接メールしてね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~遊びに来ました(^・^)

同窓会の帰りにエッチなんていいなぁ
うらやまし~デス

また、遊びにきますね(*^_^*)
2007/01/13(土) 20:33 | URL | 隣の奥さん #-[ 編集]
こんばんは、momoです
藍子さん、エッチな人妻なのですネ
すごく綺麗な裸に目が釘付けです。
また来ますv-353
2007/01/13(土) 20:53 | URL | momo #lYoBBNiY[ 編集]
ナイスバデイーですね。藍子さん。(あいこりん)さん、じゃあ、あいこりんと呼ばさせていただきますね。エッチは本来隠すことじゃないと思いますよ。内緒であれば、誰かに迷惑かけなければ、現実をこわさなければ、楽しみたいですよね。
騎乗位も大好きなんです。おちんちんがちょん切れるくらい激しく腰振りされただけで、いきそうになってしまいます。それにおっぱいを愛撫しながら、できるから。。そしてときおり下からおちんちんを押し込んだりしたり、抱っこ抱っこしながらするのっていいですよね。また覗きにきますね!
2007/01/13(土) 21:41 | URL | 助平 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。

隣の奥さん>同窓会は何があるかわかりませんからねぇ♪

momoさん>momoさんもキレイな足じゃないですか。うらやましいです!!

助平さん>騎乗位は最高ですよね。
       女の人は自由に腰動かせるし、男の人はおっぱいもめるしで♪
2007/01/14(日) 14:10 | URL | 藍子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/7-8fc9766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
