FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
昨日ブログを書いたあとのお話です。

昨日は久しぶりに旦那とエッチしました。

夕食をみんなで楽しく食べて、子供を寝かしつけると、リビングに戻ると主人はテレビをつけながら手酌でビールを飲んでいたので、

「たまには注ぎますよ。」

とお酌をしました。

「おお、悪いな。」

と旦那も嫌ではなさそうな表情。

「今月もお疲れ様。」

いつになく暖かい空気が流れたと思います。

そして寝室に入り、久しぶりに求め合ってしましました。

私もなんだか昨日は盛り上がってしまい、いつもより頑張ってフェラもしました。

きゅうりなんかじゃなくて、本物のおちんちんはすごく気持ちよかったです。

もっともっと突いてほしくて、狂っちゃいました。

やっぱりエッチは気持ちいな。

最近性欲がすごいんです。

なんでだろう?

本当は主人とももっと夜の関係を楽しみたいです。

毎晩だって抱いてほしいのに。

そんな事を考えつつも、今日は家族でのんびりとした土曜日を過ごしました。

みなさんの夫婦生活ってどうなんでしょう?

私みたいに思っている奥さんっていないんでしょうか?

寂しいな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
性欲が増すのは、その対象の相手があるからこそ、みたいです。
私もどうしようもなくなるときってあります。恥ずかしいけど。
2007/05/27(日) 06:27 | URL | 麻子 #-[ 編集]
はじめましてw議長といいますw
まだ18歳なんで分かんないことが多いですけどよろしくお願いします。

今度時間あったら藍子さんにメールしてみたいと想ってるのでそんときはお相手してくださると嬉しいです♪
2007/05/27(日) 18:49 | URL | りょうた(議長) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/74-c3afbd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
