FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんは、藍子です。

暑い日が続いていますねぇ…

この勢いで夏になってしまいそうな勢いですね!笑

まぁ、その前に梅雨があるんですけど。

でも日本の梅雨って、それはそれで風流というか、趣があって私は好きですけど。

さてさて、今日は日曜日。

今日は今話題の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールドエンド~」を子供と旦那と3人で観に行ってきました。

ちなみに、「呪われた海賊達」と「デッドマンズチェスト」は前もって予習済です。

公開2日目ということもあって、映画館は人がたくさん溢れかえっていました。

私たちは早起きをして早めに家をでたのですが、私たちが映画館に着いたときは何人か並んでいる状況。

開場時間になって入館し、3人分の席を確保してから親子3人でホットドックを食べながら上映時間待ち。

そんな感じでのんびりしていたら、気づいたときは回りにたくさんの人が溢れかえっている状況。


で、上映。


…なんでしょう。笑

やはり、ジョニー・デップはカッコいいです…笑

これから観られる方も多いと思うので内容については触れませんが、観られる方は私たち家族の様に予習をお勧めします。


映画を堪能した後、私たちはランチを近くで取って、そのままお買い物へ。

家族全員でのお出かけが久しぶりだったので、子供も嬉しそうでした。


こういう日曜日もいいですね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/75-f3d670e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
