FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんは、藍子です。

読み返すと最近の日記はジムの事ばかりですね(笑)

だって楽しいんだも~ん♪

順調に通っていますよ。

結構あきっぽい所もある私ですが、今回は続けられそうです。

旦那にもジムに通い始めた事を報告すると、「いいんじゃない」と言ってくれてます。

昨日なんかも、土曜日で旦那も子供も家にいたんですが、

「子供は俺が見てるからジム行きたいなら行ってきてもいいぞ。」

とのお言葉。

素直にお言葉に甘えて行ってきました!

それで、昨日はあの素敵なインストラクターの方にお目にかかれちゃいました。

私が汗を書いて、少しベンチに座って水を飲んでいると

「最近入会された方ですか?はじめまして、インストラクターのIと言います。わからない事などあったら聞いてくださいね。」

と声をかけてくださいました。

Iさん・・・素敵・・・ぽっはぁとvv

思わず誘惑したくなっちゃっいましたが、

(コラ、藍子!今日は主人が子供をみててくれるんだから)

と自分をしかりつけました(笑)

そして昨日は早めにジムから帰り、夜は主人とエッチしました。

私はジム帰りで、疲れて眠かったんですが、めずらしく旦那がちょっかいをだしてきました。

「やだ・・・今日は眠いよ。」

と言ってもおかまいなし。

そう言いながらも途中から私もノリノリ(笑)

旦那に久しぶりにクンニしてもらって、

「あっ・・はぁっ・・気持ちい・・もっとして・・・ああっ、ソコっ・・・」

ってたくさん声を出してしまいました。





そしておちんちんを入れてもらって・・・

「あんっ・・あ・・あ・・んっ、」

「あっ、あっ、もっと・・・もっと突いてぇっ・・・!」

「ああっ・・はぁっ、気持ちい・・・ぁ・・イッちゃう・・・」

ジムでもたくさん汗かいたのに、夜も汗かいちゃいました☆

旦那に、

「私やせた?」

と聞いてみましたが、

「そんな早く効果出ないだろ。」

と言われてしまいました(笑)

やっぱりそうですよね。

「痩せたね」と言ってもらえるよう頑張らなきゃ!

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/78-eed77a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
