FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんわ。

昨日久しぶりに例の保育士さんから連絡がきて、今日は昼間一緒に食事をしてきました。

保育士さんとは私の家でエッチした以来です。

久しぶりに見る保育士さんは、相変わらず素敵で、ちょっぴり日焼けをしたようでした。

「日焼けなさったように見えるけど^^」

と私が言うと、

「まだ時期的に少し早いんですけど友人とバーベキューをしまして。」

との事。

やっぱり男の人は少し日焼けしてると男らしくて素敵ですよね。

バーベキューなんて楽しそうで羨ましいな~。

結婚してからは、主人があまりアウトドアの趣味がないのもあって、バーベキューやキャンプなんてずっと行っていません。

行きたいな~。

今日は保育士さんの行き付けだと言う、沖縄料理のお店に連れてってもらいました。

保育士さんは沖縄が好きで一年に一回は行くんですって。

おいしい沖縄料理をいただきながら、沖縄の話を聞いていると私も行きたくなってしまいました。

「いつか藍子さんと一緒に行けたらいいなぁ」

「そうですね。」


とは言っても泊まりがけは、主人と子供がいる主婦にはなかなか叶わぬ夢です。

旦那が長い出張の時&子供を実家にでも預けない限り無理ですね。

でも旦那はともかく子供に寂しい思いをさせるのはかわいそうですし、母にも申し訳ないしね。

保育士さんも無理だとはわかっていたけれど言ってくれたんだと思います。

主婦にも夏休みがあったらいいのに~。切実

今日はお食事だけしてお別れしましたが、帰り際に

「早く藍子さんと愛し合いたいです。また昼間家にお邪魔しちゃおうかな。」

と、かわいく言われてしまいました。

・・・お家はいつ誰が来るかわからないからいつでも綺麗にしとかないとですね!

(実は今日来られたらマズイくらい散らかってました!笑)

明日は晴れるかな?

家のお掃除しよう^^;

今日は藍子のサービスショット☆

0607aiko.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/80-a94b2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
