FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は土曜日。

今日から明日まで旦那と子供は旦那の実家にお泊り。

旦那の私用で実家に帰ったのですが、旦那の両親が子供に会いたいからとのことで、二人仲良く朝から出かけて行きました。

私はというと、一昨日から生理になってしまったのですが、今回は中々重くて…

そんな状況なので、私は自宅でお留守番です!

旦那の実家に行くと旦那の両親に気を遣いますからねぇ…


土日はたいがい子供が家で大はしゃぎしているので、久しぶりに静かな我が家です。

でも、子供がいないのはちょっと淋しいですけどね…

今日と明日は旦那も子供もいないので誰かと会ってお食事でもと思ったのですが、中々そんなに調子よく誰かが捕まるわけでもなかったので、やっぱり自宅で一人でお留守番です…


チャットをしたりネットサーフィンをしたりしましたが、長い時間楽しめるかといったらそうでもないので、レンタルビデオ屋さんに行ってきました。

レンタルした作品は、山田洋次監督の「武士の一分」とデビッド・フランケル監督の「プラダを着た悪魔」

家に帰る途中、ポテトチップスとコーラを買って、早速鑑賞モードに入っちゃいました。

買ってきたポテトチップスの袋を開けて、最初に観たのは「武士の一分」

木村拓哉さん主演のこの映画、演じるのは盲目の剣士役。

毎回テレビを観ながら思うのですが、木村拓哉さんて何でこんなに色気がある男性なんでしょう。

演技もとてもお上手だし、この方に欠点てあるのかしら?笑

私は作品が終わるまで、一言も言葉を発さずに観入ってしまいました。


その後は、「プラダを着た悪魔」です。

この映画は、日本でもかなり宣伝をされていたので知ってる方も多いはず。

内容的には、ジャーナリストを目指してNYにやってきた女性が、一流ファッション誌の編集長のアシスタントの仕事をしながらの日々の生活を描いているコメディ映画ですけど、この映画は女性は好きなんじゃないかなって思う位お洒落。

タイトルにもなっているPRADAはもちろん、CHANELやVERSACE等世界的に有名な組み合わせたスタイリングが超お洒落♪

私もあんなにスタイル良くなって、あんな風にお洒落な服を着てみたいなぁ…


そんな感じの一日でした。

たまにはゆっくり映画鑑賞も悪くないですね!

あぁ、松本人志第一回監督作品の「大日本人」を観たいなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/81-8ce453c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
