FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんわ。

なんか前回の日記に63拍手もいただきました!

びっくり☆

あんな日記で申し訳ないのに・・・

でも嬉しいなぁ(*^_^*)

これからも読んでくださってる方の為にも更新頑張りたいと思います。


どなたかがたくさん押してくれたのかしら?

もしよかったら、お礼もしたいしお話もしてみたいので、メールいただけたら嬉しいな☆

よかったらメールお待ちしています!


さて今日は日曜日、父の日ですが、旦那は仕事で家にいなく、子供を連れてデパートに洋服を買いに行きました。

旦那に父の日のプレゼントと、急に暑くなったので子供の半袖でも買ってあげなきゃと思って。

子供はすぐ汗だくにしちゃうんですよね。

子供服売り場に着き、子供と一緒に服を選びます。

最近は

「これがいい~」

「それイヤ~」

「プリキュアのなんとかちゃんのTシャツ~!」

なんて言うようになりました(笑)

さすが女の子ですね。

先が思いやられます・・・。

でもやっぱり子供服は女の子用の方がかわいいのがたくさん!

この時ばかりは女の子でよかったな~なんて思います。

ママとペアルック、なんてのもいいですよね。

今日はTシャツ数点とかわいいワンピースをお買い上げ。

ok_0617aiko.jpg


旦那には着るかわからないけど甚平を買ってみました(笑)

最近、子育て雑誌で

「ママと一緒に読者モデル」

という字を見かけます。

書類審査からオーディションなど、我が子(と、自分?)が雑誌の一面を飾るためにものすごい競争率だとか。

でもちょっと興味あるな~♪

応募してみようかしら?(笑)


梅雨に入ったというのに全然雨が降らないですね!

どうしちゃったんだろう?

梅雨は嫌いだから個人的にはお洗濯も干せて嬉しいけど、農家やダムなど、きっと困っちゃいますよね?

なんだか今年の夏は猛暑になりそう!

あー早く痩せなきゃ!(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/85-ecd1d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
