FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんは。

今日はなんとなくジムにはいかず、昼間ずっと家の中に、何をするでもなくこもっていました。

最近エッチしてないなぁ・・・。

例の保育士さんとはなかなか都合が合わず、まだ会えずじまい。

そういえば四月頃?偶然再会した、イベントコンパニオン時代にお世話になった社員さんのHさん。

あの時連絡先は交換をして、少し連絡は取ったけれど、結局都合が合わないまま連絡途絶えちゃってるなぁ。

連絡してみようかしら?

でも私、どうも自分から誘うって苦手で…m(_ _)m

やっぱり人妻という自覚からか、餓えてるように思われたくないところがあるのかな?

やっぱり男の方から誘って欲しいのが女心ってもんです!

チャットで知り合ったSさんも、あれからお仕事が忙しいらしく邪魔するわけにもいかないし…。

はぁ・・・なんだか人恋しいな。

実は昨日、ほんとに人恋しくて、夜同じベットに寝ている旦那にめずらしくも自分から擦り寄ってみたんです。

旦那は寝息を立てて寝ていましたが気づいて欲しくて、わざと起こすようにしました。

でも

「…う~ん、なんだよ、疲れてるんだよ・・眠い。」

そしてまたスースーと寝息を立て始めてしまいました。

寂しい・・・。

なんだか最近そう思います。


誰か誘ってくれないかなぁ。


誰かに抱きしめて欲しい時ってありますよね?

もっと頻繁に会ってくれる人がいたらいいな。


そして私は今日も気づくと手が勝手に・・・。

ひとりオナニーm(_ _)m

なんでこんなにおまんこが疼いちゃうんだろう…(/_;)

ok_0615aiko.png


私って変なんでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/86-575ed11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
