FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は久しぶりに全国的に雨。

ジムにも行かず、お家でゆっくりしていました。

昼ドラを見て、ネットサーフィンをして・・・

THE主婦って感じでしょうか(笑)

でもやっぱり退屈~(>_<)!

そんな時メールを下さった方がいました♪

嬉しかったなぁ。

もしかして前回、”寂しい”って書いたおかげかしら?

その方としばらくメールをして、私が

「暇してるんですよ」

と言うと、

「よかったら電話しませんか。藍子さんの声聞いてみたい。」

との事。

ドキドキしながら初めての電話をしちゃいました☆

(!!かかってきたー☆☆☆)

私「もしもし」

彼「もしもし、藍子さんですか?」

私「はい、藍子です。はじめまして(*^_^*)」

彼「・・・」

私「(?)あれ、もしもし?」

彼「・・・ぁの、・・・本物ですか?」

本物ですよー!!(笑)

「ぃや、いつもブログ見てるんでこうやって電話できるなんて・・・。」

との事でした^^;

こっちがビックリしちゃいました。

どうにか本物だという事を信じていただき(笑)、楽しくおしゃべりをしました♪

声が低くて男の人らしくてとっても魅力的な方でしたよ^^

お話してみると、その方は住んでいる地域が遠い方で、

「今まで何回かメールしようと考えたんですが、僕はド田舎住みだからダメかなーなんて勝手に思い込んでたんです」

との事。

そんな事気にしなくていいのにー!

メールくれるだけでもすごい嬉しかったんですよ♪

お会いしたりはできませんね、とお話しましたが、

「そちらの方に仕事で行く機会があったなら真っ先に会いに行きます」

と言ってくださいました^^

とっても話していて楽しい方でたくさん笑わせていただきました。

そして彼が言いにくそうに言ってきたのは・・・

「あの、ちょっとだけでいいんで、テレビ電話ってできませんか!?」

「え、あ・・・はい、いいですよ?」

「あ、別にエッチな事とかじゃなくて!!!!汗」

必死なようすが伝わってきて笑ってしましました。

そして彼とちょっとだけケータイでテレビ電話もしちゃいました。

「どうも~^^」

「うわぁ~本物だぁ・・・」

だから本物だってば!(笑)

そんな感じに彼のおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。

コレも見てくれてるかな?♪

雨は続くのかしら?

お洗濯干したいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/87-099ab96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
