FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藍子です。

最近はジムばかり行っていました。

でもちょっとダイエット成果出たかもですよ~♪

嬉しいな。

このまま頑張ろう!

まぁ痩せるのはいいですが、ここのところエッチの方が大分ご無沙汰・・・。

もうオナニーじゃ物足りません。

・・・おちんちんを入れて欲しいの・・・。

私はSさんに連絡を取りました。

(最近から見てくださってる方は昔の日記読んでみてくださいね。)

「今日会えませんか?」

とメールを送りました。

送ったのは午前11:00くらいだったかな。

そしたらすぐ返事をくださいました。

「今日は遅くまで仕事なんです。夜だったら大丈夫ですが・・・」

私は主婦。

夜子供を置いてまで出掛けることは出来ません。

「夜は無理です。会いたかった・・・。」

とメールを打ち、あきらめようとしたんですが、

「僕も会いたいです。昼過ぎでよかったら藍子さんの家の方に営業に行く予定があるので、少しの時間でよかったら会いに行きます。」

とメールがきました。

なので、Sさんと家の近くの小さな喫茶店まで来てもらう事にして、会うことにしました。

私は早めに喫茶店に着き、アイスコーヒーを頼んでSさんを待ちました。

少し経つとSさんが息を切らして到着しました。

「お待たせしました!」

暑い外回りの中、少しでも私との時間を作りたいから走ってきてくれたそうで、嬉しかったな。

Sさんの息が落ち着くまでもう一つコーヒーを飲み、ハンカチで汗を拭いてあげました。

「藍子さんから会いたいと言ってもらえるなんて嬉しいです。」

「無理言ってごめんなさい。時間もあまりないのに・・・。」

「藍子さんのお宅はここから近いんですか?お邪魔してみたいな」


それがどういう意味かは私にもわかりました。

私達は喫茶店を出て、私はSさんを家へ案内しました。

「どうぞ、あがって下さい。」

「お邪魔します。」


私はSさんをリビングに案内しました。

Sさんはすぐに私を抱きしめて、私達は口づけを交わしました。

長くてエッチなキス・・・。

私達はソファに横になりました。

長くなってきたのでまた続きを書きます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/89-209e4d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。