FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日は昼間ジムで汗を流してきましたー!

それでね、今日サイズを測ってみたんです。

今日入会した時にインストラクターさんが目標設定のためにサイズ測定をしてくれたんですが、今日自分で測ってみたら・・・

なんと!

ウエスト-3センチ

太ももまわり-2センチ

体重-2.5キロ


            でーす!!!

やったぁ~(^O^)/ パチパチパチパチ~♪

すごい嬉しい☆

ますますやる気アップです!

頑張ってナイスバディーになるぞぉ。

実は最近食事も夜は炭水化物を控えめにしてたり努力してたんです。

それと家事をする時はエアコンはつけない!

それだけでもこの季節は汗だくになっちゃいます。

でも一週間に一回だけご褒美として甘いもの食べてますよ♪

だって食べたいもーん!笑

昨日旦那にも、

「お?お前少し痩せたか?ん?気のせいか?笑」

気のせいじゃありませんでしたよーだ!

でもやっぱり言ってもらえるのは嬉しいですよね。

でもね、おっぱいが小さくなるのは嫌~。

あまり激しく運動しすぎるとおっぱいも結局脂肪ですから燃焼されちゃうみたい!

だからおっぱいに関しては適度な筋トレをしています。

筋肉をつけておくと垂れてこないそうです☆

ちなみにジムに行くときはスポブラ(スポーツブラ)をつけていますよ^^

でもね、素敵なインストラクターの先生のクラスを受ける時はレースのブラジャーにしちゃったり・・・笑

いけない藍子ですね・・・。

余談ですが、メールをしている方にスポブラの事を話したら、


「いいっ!スポブラ好きですよ!ください!笑」

と言われました。w

スポブラ好きな男性もいるんだぁと妙に関心した藍子でした。

皆さんはどんな下着がお好きですか?

あ、あと男性の方に聞いてみたいんですけど、よくテレビで何人かの女の人がピンクのレオタード?をきて白タイツに黒のレッグヲォーマーって格好で

「ワン、ツー♪ワン、ツー♪」

ってエアロビクスみたいな事やってるじゃないですか。

(でも最近見ないかも・・・)

あれって男性から見ると魅力的なんですか?

ジムにもそういう格好をしたオバサマがいらっしゃるんですが、色んな意味で注目も的です・・・。

だって蛍光ピンクとかなんですもん。

どうなんだろう^^;


さて、今日は昔撮った写真ですがTバック載せてみます////

20070703173129.jpg


どうかな?w
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/91-7a96f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
