FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藍子です。

最近ブログからメールを下さり、メールをしている方がいます。

その方と今日お会いしてきたので報告したいと思います。

その人は、私と同じく家庭がある方で、ずばり、割り切りの関係になりませんかとの事でした。

彼とメールをして、日々寂しい思いをしている事、満たされない欲求、しかし家庭を壊す気はない事など、共感できる部分がたくさんありました。

「一度会ってから決めてもらってもかまいません。」

と言っていただいたので、私は彼と会う約束をしました。

待ち合わせをし、一緒に食事に行きました。

とても優しそうな人柄で、私はすぐに打ち解ける事が出来ました。

お互い時間が限られている身、彼に

「どうかな?藍子さん。無理にとは言いませんが、藍子さんとお会いしてみて、ますます貴方に惹かれてしまいました。」

と言われ、私は

「・・・私でよければ////」

と答えたのでした。

私達はレストランを出てホテルに向かいました。

ホテルに入り、シャワーを先に浴びさせてもらい、これから起こる出来事にドキドキしていました。

彼もシャワーから出てきて、私はゆっくりベットに押し倒されて唇を重ねました。

ねっとりと舌を絡ませ合い、息が荒くなります。

彼の手が私の胸を揉み始め、硬くなった乳首を刺激されて、

「ぁあん・・・はぁ・・・」

と声が漏れます。

「敏感なんですね。」

と耳元で囁かれて、おまんこが濡れてくるのがわかりました。

乳首を舐められて、久しぶりの感覚にゾクゾクと感じてしまいました。

そして手がおまんこの方へ降りていき、

「すごい、おまんこビショビショになってますよ。」

指がおまんこをなぞります。


クリトリス
を撫でまわされ、そしておまんこに指が入ってきます。

「はぁっ・・・あ・・ぁっ・・ああん・・・ぃい・・」

そしてトロトロになったおまんこの方へ、顔が降りて行きクンニされます。

舌でいやらしく愛されて、

「はぁん、あ・・あぁ・・・そこぉ・・・」

もう声が止まりません。

彼のも気持ちよくしてあげたくて、私達はシックスナインの体勢に。

クンニされながら、彼の大きくなったおちんちんを舐め上げ、咥えます。

「ん・・ふぁ・・んん・・・」

「う・・・気持ちいよ藍子さん。」


そして正常位でおちんちんがおまんこに入ってきました。

「ぁぁ・・!!・・ふぁ・・あっ・・・ああ・・・」

激しく疲れ、気持ちよさに腰が動いてしまいます。

騎乗位に交代し、髪をかき乱して淫れてしまいました。

そしてバックで後ろから突かれます。

奥まで当たって気持ちい・・・

「ああ・・すごいっ・・・あ・・・はぁっ・・・!」

「藍子さん・・・イクよ・・・!」



凄く気持ちよかったです。

彼とホテルを出て、お互い家庭のある身、秘密厳守を約束して、駅で別れ帰宅してきました。

彼とはこれから時間が合うときに会おうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
新しく何かが始まるのはいいですね(^-^)

羨ましいな(^-^)
2007/07/20(金) 13:59 | URL | carlos #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/92-c0568c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。