FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

なかなか梅雨が明けないですね。

子供は今日から保育園が夏休みに入り、今日は子供と一緒にお昼寝をしたり、テレビを見たりと、お天気もよくなかったので一日お家の中で過ごしました。

夏休みは子供が家にいるのでデート等も少しお休みですね。

昨日ね、主人の帰りが遅く、ひとり寝室に入った私は、なんだかおまんこが疼いちゃって、ひとりバイブを持ち出しオナニーしちゃってたんです。

「ん・・・ぁ・・はぁっ・・・あっ、ああっ・・・」

快感が頂点に近づいていて、周りの音が聞こえなくなっていたんだと思います。

いきなり、

ガチャ!!

と音がして、帰宅した旦那が入ってきちゃったんです!

「きゃっ」

と、とっさに布団をかぶりましたがバレバレです。

旦那もビックリした様子。

「・・・ただいま。」

「おかえりなさい!!」


あえてお互いその事には触れず、私は恥しさに、穴があったら入りたい気持ちで、布団に包まり、旦那に背を向けました。

旦那もベットに入ってきて、気まずい空気・・・。

すると旦那が私背中に抱きついてきました。

オナニーしてただろ?w 寂しかったのか?悪いな・・・」

私は恥かしさと戸惑いで、何も言えません。

旦那は布団に包まっている私を出して、上から覆いかぶさるとキスをしてきました。

「ん・・・ふぅ・・」

私も除々に受け入れ舌を絡め合い、そして・・・エッチしちゃいました/////

さっきまでオナニーしてたのもあって余計に敏感になってて、すごく感じちゃいました。

旦那も

「お前、おまんこビショビショだぞ。やらしいな。」

って言葉責めされて・・・。

バックからいっぱい突いてもらっちゃいました。

「あっ・・あんっ・・はぁんっ・・ぁあ・・いいっ・・感じるぅ・・・」

いっぱい声が出てしまって、子供が起きなかったか心配でした。

夏休みは旦那とのエッチも楽しもうかな。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/93-3457f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。