FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
藍子です。

子供が夏休みで、最近は大人しくしている藍子ですが、今日は保育士さんを家に呼んじゃいました!

彼は一応子供の先生なわけで、わりと堂々と遊びに来てもらう事が出来ます。

「お久しぶりです藍子さん、お邪魔します。」

「どうぞあがってください。○○~。先生遊びに来てくれたよ~♪」


と子供を呼びます。

子供も大好きな先生が遊びにきてくれて大喜び。

「せんせぇ、これ、あたしの大好きなおもちゃでね・・・それでね・・・」

と先生にベッタリ。

先生も

「怪獣だぞ~!」

「きゃー☆」


なんて遊んでくれていました。

そうやってしばらく子供と一緒に楽しい時間を過ごしていましたが、子供は疲れてお昼寝を始めてしました。

「○○ちゃん寝ちゃいましたね、疲れたのかな。」

「そうみたい・・・・」

「・・・」


そして保育士さんは私を抱き寄せキス

私も舌を絡め合わせます。

そして、私達は寝室に移動し、愛し合いました。

「あ・・・もっとっ・・もっと突いてぇ・・・」

「はぁ・・あっ・・あっ・・すごい・・・もっとぉ・・・」


子供が起きないよう大きな声は出せないものの、私と旦那の寝室でのエッチは罪悪感の反面、興奮を覚えてしまって、激しく淫れてしまいました。

いけない母親ですね。

先生は

「またお邪魔します」

と、子供が寝ている間に帰っていきました。

今でも思い出すとカラダが熱い・・・。

私やっぱりおちんちんがないとダメみたいです。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/94-2d5d97e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
