FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんは、藍子です。

毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね!

皆様はこの夏どこかお出かけの予定はありますか?

うちは昨日、旦那が久しぶりに家にいたので

「ねぇ、この夏どこか連れて行ってよ。」

と言ってみましたが、

「う~ん、どこも混んでるからなぁ。」

新聞を読みながら答え、まったくやる気なし!

つまんない~!

私の主婦友達は家族でハワイに行くと言っていました。

羨ましい・・・。

まぁうちの旦那は仕事柄、海外に行けるほどまとめて休みが取れる事は最初から期待はできないんですが・・・。

でもどこか行きたいー!

娘にも

「○○も行きたいよねぇ?」

と促すと、

「うん、いきたいー!パパいこう、パパいこう!」

娘に騒がれてようやく新聞から目を離した旦那サマ

「そうだなぁ~。でも俺休みって言ったら盆だけだぞ。盆なんてどこ行っても渋滞にはまりに行くようなもんだぞ。」

との事。

ぶぅ~!

娘と2人で頬を膨らませていました。

「○○どこ行きたい?」

と聞くと、

「ママの行きたい所でいーよ♪」

だって~!

もーかわいいんだから☆


まぁそんな感じで、とりあえずウチはどこへ行くのも期待できなそうです・・・m(_ _)m

みなさんどこか行ったらお土産話聞かせてくださいね♪

8_6_aiko.jpg


子供と一緒に作ったバナナケーキです☆

おいしくできました♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(土) 11:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/95-2fe0b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
