FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
お久しぶりです、藍子です。

夏ももう半ばですね。

我が家は明日、主人の実家に帰省する予定です。

毎年恒例のお墓参りです。

3日ほど滞在してくる予定です。

子供は

「おばぁちゃんに会える~♪」

と喜んでいます。



お盆が過ぎたらももう終わってしまいますね。

なんだか寂しい気がしますが、いけない藍子は早くエッチな事がしたい・・・

今日の昼間は旦那が子供を連れてデパートに出掛けていたので家にひとりでした。

久しぶりのひとりの時間。

気分も開放的になってしまい・・・・

はい、ご想像の通り、オナニーしてしちゃいました。

ソファに横になり胸を揉み、乳首を刺激します。

「・・・ん・・・」

久しぶりのオナニーに感じていました。

早くおまんこを触りたいけどまだ我慢・・・。

パンツの中に手を入れたときにはおまんこはグッショリでした。

「ん・・はぁん・・・クリトリス・・・感じるぅ・・・」

そして指でおまんこをかき回します。

「ぁ・・・はあ・・・気持ちイイ・・・」

でもやっぱり指じゃ物足りません。

(入れたい・・・)

そう思った私は・・・・

おもむろに冷蔵庫へ。

取り出したのは・・・キンキンに冷えたキュウリ

久しぶりのキュウリでオナニーです。

しかも冷たいから気持ち良さそう・・・。

私はキュウリでまず、乳首とクリトリスをクリクリ・・・。

「ぁっ・・・」

そして我慢できなくなった私はキュウリをおまんこの中へ

「あぁっ・・・はぁ・・・いいっ・・・」

このキュウリの感覚、久しぶり。

冷たさにも感じていました。

私は無心にキュウリを動かし、一緒にクリトリスも弄ぶと、あっという間にイってしまいました。

aiko



気持ちよさに少しの間放心状態・・・。

ひとりになった途端こんなにもいやらしい藍子です。

早くおちんちんでいっぱい突いてもらいたいな。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/28(木) 06:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/96-116dd3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
