FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
こんばんは。

前回の続きです。

(誰かに見られちゃう・・・)

私はすごくドキドキしながら、興奮していました。

彼はますます激しく手を動かし、車内にクチュクチュとエッチな音が響きました。

「はぁっ、あっあっ・・ダメ・・・イッちゃう・・ぁ、いくぅ・・!」

私は力尽き、外は明るいと言うのに私は脚を開いたままグッタリとしてしまいました。

「イっちゃったんですね。今すごいいやらしい格好してますよ。」

「ぃや・・・恥かしい。」

「これからどうしましょうか?」

「・・・。」


少しの沈黙の後、私は言ってしまったんです。

「・・・○○さんのおちんちんが欲しいです・・・。」

8_29_aiko.jpg



彼は車を走らせ私達はホテルへ向かいました。

私達はシャワーを浴びる間もなく求め合い、激しく愛し合いました。


「ぁあ・・いいっ・・もっと、もっと突いてぇ・・・」

「あっあっ・・すごいっ・・気持ちぃっ・・ぁっ、あっ・・・!」


バックから激しく突かれて、私はおちんちんでもイってしまいました。

8_29_aiko2.jpg



久しぶりのお出かけでした。

もっともっとエッチな事がしたくてしょうがない藍子です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news000.blog74.fc2.com/tb.php/99-c7db7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
