FC2ブログ
主婦だって遊びたい。エッチなこと好き!旦那以外の人にバックで突かれたい。
今日の藍子です。

今日は家事に追われて一日が終わってしまいました。

やっとこれから自分の時間です。

ネットサーフィンをしていた藍子ですが、『カレンダーメーカー』と言う字が目に泊まりました。

そう、あの脳内メーカーのカレンダー版です(笑)

さっそくですが私のとある一ヶ月のカレンダーだそうです^^

B0FCCDF0BFCDBACABCE7C9D8A1A1CDF5BBD2.jpg


「休」ばっかり・・・苦笑

主婦は平日はだらけてるとでも言いたいんでしょうか?笑

そんなにだらけてばっかじゃないですよ?

気になるのは1日の「発売日」。

何の発売日?(笑)

「お見合い」もありますね~。

出来る事なら結婚し直したいわ!

「合コン」なんかも行けたらなぁ・・・。

そして「歯医者」を見て、まだ治療がまだ終わっていない歯がある事を思い出した藍子です(笑)

痛くない事をいい事に行かないまままになってしまってるんですよね^^;

いくつになっても歯医者は嫌いです・・・。

でも娘の歯科検診も兼ねて近々言ってこようと思います。

素敵な歯医者さんがいないかな?

知り合いに聞いた話ですが、「エンジェル歯科」と言って看護婦さんははもちろん受付も助手も先生も全員かわいい女性で、しかもみんなミニスカート白衣の歯医者さんがあると聞いた事があります。

本来泣きわめいてしまう小さい子供の為に出来たそうですが、患者さんは男性ばかりだそうです(笑)

ホスト歯科とかないですかねぇ?

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
藍子です。

皆様暖かいお言葉本当にありがとうございます。


私はあれからなるべくあの事は考えないようにしています。

なるだけ気を紛らすように過ごしています。

いつもよりもお誘いに応えるようになり、今日も、とある男性と会ってきました。

最近メールをしていた方です。




私、どうしても求めてしまいます・・・。

抱かれている時だけ・・・

全部忘れられるんです。

激しく突かれれば突かれるほど、快感で頭が真っ白になればなるほど忘れられるから・・・。

もっと藍子を激しく突いてください。

寂しさが入る隙間がないほど激しく愛してください。


今日はオナニーをしながら眠りにつきます。


9_18_aiko_s.jpg

拡大画像が見れます。探してみてください。
    

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
藍子です。

昨日見つけてしまったんです。

旦那のかばんから、上映中の映画のチケット

しかもラブストーリー。

旦那は映画館へは好んで行くタイプじゃないんです。

『女の人と行くんだ』

瞬時に理解しました。

特に何を言う気にもなりません。

心なしか嬉しそうに見える主人を送り出すと、私はやりきれなくなり、”誰かに一緒にいてほしい”そう思って、会えそうな人を探してみましたが、平日の昼間なんてそうそう暇してる方いないんですよね。

寂しい・・・。

私は、家にいては気がめいってしまう・・・そう思ってアテもなしに外へ出ました。

しばらく街を何をするでもなくフラついていたら、声をかけられたんです。

『おねえさんひとり?俺と遊び行こうよ』


私は彼についていきました。

正直彼も、こんな簡単に行くとは思ってなかったと思います。

誰でもよかったんです。

ひとりでいたくなかった。

彼とホテルに入りました。

全部忘れたいと思いからか彼に身をゆだね、快感に目をつぶり、しゃべった事もない知らない男性弄ばれて、感じていました。

バックから激しく突かれ、激しく淫れてしまいました。

「ぁっ・・んっ・・はぁっ、気持ちい・・・もっと・・もっと突いてぇ・・・!!」






主人はまだ帰ってきません。

こんな生活いや・・・。

なんで結婚しちゃったんだろう。


誰か藍子を救ってください。

藍子を応援してくださいね。
FC2ランキング
